目標

ポンド/円でプラス30pipsマイナス40pipsのOCOエントリーを基本としてトレードしています。 エントリーは、5分足でのトレンド方向のみのはずです・・・
小心者なのでプラス20pipsでも決済してしまいます。        最近は、スキャル専門でやっております!

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

| TOP |


超低スプ業者です!

【クローズド】SBI FXTARDE



新しいチャートっす!!

だめっす!!

今週は、あきまへ~ん!!でした。

勝率56.45%のマイナス・・・・

なんと、114.2PIPS!!

逝かれちゃいました

あ~あ・・・って感じ・・・・ 

言い訳は・・・・

トレードしながら、チャート作りしてた為の集中力の散漫??かな??

利確が遅かったり・だましのサインに気が付くのが遅かったりと・・・・

止めときゃよかったのに・・・・

と、思う1週間でした。



で、気が付いたこと・・・・ 

以前に、MQ4ファイルをいじって作ったインジケータですが・・・・

あの、有名な・・・・

最新版のTHV systemと動きがそっくり!!

たしか・・・あのMQ4ファイルは・・・・

アラビア語の怪しいサイトから手に入れたもの・・・・

製作段階で、流出したの??

・・・・まぁ・・・それは、考えんとこ・・・・

ってことは・・・

パラ設定や、サインを出すタイミングの考え方は、製作者とほぼ同じ・・・・

すげ~!!

なのに、なぜ勝てないの??

ってことで

来週からは、最新版のTHVsystemを導入します!

こやつを使いこなせば・・・

爆益間違いなし 

あと、自作のフィルターを追加して・・・・

試行錯誤して・・・・ 

うん・うん・・・・ええ感じに仕上がってきてるぞ~

なんとか、取り返そう・・・ 





でも、実戦導入して・・・ 

試行錯誤してる間・・・ 

口座資金・・・ 

無くなったら・・・・ 

どうしよう・・・ 



がんばろ・・・・ 



応援クリックお願いします


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


