fc2ブログ

目標

ポンド/円でプラス30pipsマイナス40pipsのOCOエントリーを基本としてトレードしています。 エントリーは、5分足でのトレンド方向のみのはずです・・・
小心者なのでプラス20pipsでも決済してしまいます。        最近は、スキャル専門でやっております!

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

| TOP |


超低スプ業者です!

【クローズド】SBI FXTARDE

やばいっす!!

最悪や・・・・ 

やっちまいました・・・・ 

・・・・ギックリ腰です・・・・ 

思えば・・・・

十数年前に、豪快にギックリ腰をやってしまってからは

気をつけていたのに・・・・

今日、朝一にやってしまいました・・・・

・・・・痛い・・・・ 




で、FXですが・・・ 

先週、大負けしましたよねぇ~

今週は・・・・

取り返しましたよ~ 

結果は、42勝5敗と・・・・

勝率62.68%・・・・

プラス74pipsでした 

pips数では、先週分より少ないですが 

強いサインが出た場合に枚数を増やした結果  でした。

口座資産も・・・・

スーパースキャル復活から見ると・・・・

なんと、6倍っす!!

    

って、言っても・・・・

1000円からなら、6000円っす!

1万円からなら、6万円っす!

100万円なら・・・・



そら、ないっすけどね 



それに、最新版のTHV system・・・

    いいっすよ!!


でも、このシステム・・・・ 

スパイウェア??マルウェア??

っていうんすかね??

システム導入してから、やたらと攻撃されるんすけど・・・・ 

悪意のある、攻撃なのか?? 

それとも、セキュリティーソフトの勘違いなのか?? 

でも、苦情なんか出てないし・・・・

ブロック出来てるし・・・・

しばらく、使います 

来週も利益が出れば・・・・ 

システムを使いこなせたと、勘違いしそうです・・・・ 


勘違いしないように・・・

そして、がんばろ・・・・ 


応援クリックお願いします


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村
COMMENT

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |