目標

ポンド/円でプラス30pipsマイナス40pipsのOCOエントリーを基本としてトレードしています。 エントリーは、5分足でのトレンド方向のみのはずです・・・
小心者なのでプラス20pipsでも決済してしまいます。        最近は、スキャル専門でやっております!

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

| TOP |


超低スプ業者です!

【クローズド】SBI FXTARDE



新型チャートにより連勝してます!!

今週も、負けてません 

結果は・・・

38勝18敗っす! 

勝率は、67.85%でした 

プラス168pipsでした 

欲を言えば・・・

やはり、70%以上欲しい・・・・

70%以上なら、自己ルール上200pips前後かなぁ・・・ 

80%以上なら・・・300pipsぐらいか!! 

トレードが楽しいやろうなぁ~・・・・

でもまぁ・・・今週は1回も負け無しの週やし~ 

この好調の理由は・・・・

フィルターを追加したんです 

現在使用している、THV systemと相性の良いと言われている・・・

その名はGolden v3です!

随分前には、結構話題になっていたんですが・・・・

新型のTHVと組み合わせている情報は、あまりまだ出ていないような・・・・ 

完全にサインと一致させると、かなり後出しにはなるんですが

かなりの確立での騙し回避や、数pips抜きには有効かと思います。

おためしあれ・・・・ 

あと・・・自作のインジケーター・・・・

作ろうと思ったんですが・・・・

なんか、めんどい・・・・

よって、当分はこんな感じでやって行こうかと 

来週は、3通貨のうちドル/円とユーロ/円の

どちらかの枚数を1枚~3枚(1000通貨)増やして行こうかと 

ビビリ高額トレードになれる為の特訓開始です 


がんばろ・・・・ 



応援クリックお願いします 


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村
COMMENT

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


