目標

ポンド/円でプラス30pipsマイナス40pipsのOCOエントリーを基本としてトレードしています。 エントリーは、5分足でのトレンド方向のみのはずです・・・
小心者なのでプラス20pipsでも決済してしまいます。        最近は、スキャル専門でやっております!

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

| TOP |


超低スプ業者です!

【クローズド】SBI FXTARDE

スポンサーサイト


スプのトリック??

今日も、昼間の仕事が休みなので夕方からエントリー出来ました。1.jpg

まず、5分足のMTFの上昇を確認してから
1分足のSTCのきっかけでエントリー!
15分程度でうまいことリミット達成しました。拍手

で、非常に不快に思ったことがあります。

それは、スプレットの異常な開きです。
今回、私は買いポジションを持っていました。
途中の、急上昇の場面でした。
買い注文の値段は上がるのに売りの値段が一向に上がりません!怒

そう、ただスプが広がるだけ・・・それも、基本が5銭なのに30銭~40銭も怒
40銭って私のリミット以上ですよ!

私は、トレード時は2社程度ログインしているので他を見るとスプは正常値kao05
開いても、7銭程度・・・おかしい・・・

以前にある記事を見たんですが、業者の出来高である程度スプを操作しているとのウワサを・・・

やっているのか?・・・ここは?

以前から気にはなってたんですが、リミットは絶対設定通り・ストップは設定値を少しすべって損してるkao06

それと、注文時のこと。
注文した瞬間にレートが動くと必ず不利な数値で注文が通っている。
(買いの場合押した瞬間下がれば下がる前の値)
これを、決済する時は逆の現象が起きる。


為替の掲示板にもたまに出てるしなぁ~怒

でも、1000通貨の業者って限られているし・・・
よし、がんばって早く1万通貨で出来るようにしよう!羅琉 ニヤリ
            にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキングへ
COMMENT

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


