目標

ポンド/円でプラス30pipsマイナス40pipsのOCOエントリーを基本としてトレードしています。 エントリーは、5分足でのトレンド方向のみのはずです・・・
小心者なのでプラス20pipsでも決済してしまいます。        最近は、スキャル専門でやっております!

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

| TOP |


超低スプ業者です!

【クローズド】SBI FXTARDE

スポンサーサイト


あきまへ~ん!!

復活?kao06  は、完全ではありませんがブログ再開です。ぺこり

お休みしている間も、多数のアクセスがありました。うしし

こんな、ダメダメトレードブログを見て頂けているなんてぺこり

んで、結果ですが・・・

先週の金曜日の夜に、熱にうなされながらもエントリーしていまいました。

結果は・・jumee☆Feel Depressed4  ボコボコにやられました!大泣き

ブログ開設以来、最大の損失になりました。大泣き

本当に、ボコボコでした。

やればやるほど、損切りだらけガーン

見事に、反対トレードのオンパレードです。うーん

全部、反対にトレードすればどれだけ利益が出たでしょう?たはー

1000通貨の口座は、ロスカット寸前!がーん

10000通貨の口座は、半分になってしまいました。がーん

よって、10000通貨のドル/円スキャルはしばらく撤退します。たはー

1000通貨で、ポチポチすることにします。kao06

今夜は、ポンド/円でプラス40pips取れましたがドル/円・ユーロ/円のスキャルでまたもや・・・

ボコボコです。orz  orz  orz

村人さん、コメント有難う御座います。笑い。
COMMENT

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


