目標

ポンド/円でプラス30pipsマイナス40pipsのOCOエントリーを基本としてトレードしています。 エントリーは、5分足でのトレンド方向のみのはずです・・・
小心者なのでプラス20pipsでも決済してしまいます。        最近は、スキャル専門でやっております!

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

| TOP |


超低スプ業者です!

【クローズド】SBI FXTARDE



やっぱり、ボコられています・・・

ポンド/円・ユーロ/円では、リミット30pips取れました笑い。

が、ドル/円スキャルではボコボコにやられています。orz

2勝しているのでプラス60pips有るはずなのに、利益が無い・・・kao06

以前まで、好調だったドル/円スキャルが最悪すぎ~怒

スキャルは勝率80%前後と絶対の自信があったんですがここ数日は・・・・

20%・・・・大泣き


悪すぎです・・勝率ですよ・・

あと、只今ポンド/円をロングで保有中・・・

5分足の雲を越えて爆発して欲しい・・・

無理っぽいかなぁjumee☆Feel Depressed4


COMMENT

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


