目標

ポンド/円でプラス30pipsマイナス40pipsのOCOエントリーを基本としてトレードしています。 エントリーは、5分足でのトレンド方向のみのはずです・・・
小心者なのでプラス20pipsでも決済してしまいます。        最近は、スキャル専門でやっております!

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

| TOP |


超低スプ業者です!

【クローズド】SBI FXTARDE

スポンサーサイト


復活か?

今夜は、スキャル専門で行きました。うしし

最近、勝率が余りにも悪いのでポンド/円をチャレンジする以前のチャート表示に

変更してやったところ・・・

ピース 14勝3敗の勝率82%!!!きゃー!

70pips取れました!kao06絵文字名を入力してください

うれしい~!! これで、完全復活か?

いやいや、まぐれでしょう・・・・・  でも、やっぱし・・うれしい・・・にっこり

この調子で来週も行けたら・・・・・・いいなぁ・・kao02
COMMENT

上がってきましたね

いきなり、勝率あがってきましたね。
続くといいですね。

遅ればせながら、相互リンクお願いします。

Re: 上がってきましたね

いやいや、ただのまぐれですよ・・・多分・・・

リンク設置しました。

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


