目標

ポンド/円でプラス30pipsマイナス40pipsのOCOエントリーを基本としてトレードしています。 エントリーは、5分足でのトレンド方向のみのはずです・・・
小心者なのでプラス20pipsでも決済してしまいます。        最近は、スキャル専門でやっております!

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

| TOP |


超低スプ業者です!

【クローズド】SBI FXTARDE

スポンサーサイト


またまた、スランプ・・

昨夜の予想は大外れ!うわーん

ブログ更新後に、もう自己ルールも完全無視の大荒れエントリーをしてしまいました。たはー

冷静に考えると・・・・もう、やけくそにトレードしていますねぇ・・たはー

いつも、そんなんです・・・

イライラすると、すぐ自己ルール無視の大掛けエントリーをして

大損のストップに掛かる・・・kao06

口座残高無視の数万通貨のエントリー!!えぇ  を、してしまうんです・・・

1週間に1日はしてしまいますね・・・

で、1週間かけてせっかく貯めた利益以上の損失・・・

の、繰り返し・・・ですわぁjumee☆Feel Depressed4

あっ・・でもさっきポンド/円でプラス40pipsのリミット取れました。

ドル/円スキャルもプラス17pips・・・

機械的に、そして冷静にすれば・・・・今頃・・・大儲け・・・かなぁjumee☆Feel Depressed4
COMMENT

自分もです

あんまり、厳格にやろうとしてもできるもんじゃないですよね。
私は、損切り以外は少し余裕を持たせるようにしています。
とにかく、心理面のコントロールは難しく
私も四苦八苦してます。だから
ブログをやってるというのもあります。

自分への戒めですね。

Re: 自分もです

ですよねぇ~・・・

この、超短気でイライラする性格を直さないとこの先が・・・・

見えませんね・・・

がんばろ・・・

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


