目標

ポンド/円でプラス30pipsマイナス40pipsのOCOエントリーを基本としてトレードしています。 エントリーは、5分足でのトレンド方向のみのはずです・・・
小心者なのでプラス20pipsでも決済してしまいます。        最近は、スキャル専門でやっております!

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

| TOP |


超低スプ業者です!

【クローズド】SBI FXTARDE

スポンサーサイト


今夜の勝率は?

今夜の成績発表です。拍手

8勝5敗の61%でした。うーん

勝率自体は、あまり良い成績ではありませんね・・・たはー

が、しかしきゃー!

ポンド/円にてプラス41pipsと35pipsの2勝があります!にっこりOK

よって、今夜はプラス65pips以上の利益がありました!jumee☆shy1

もちろん、1000通貨ですよ!!うしし

今夜の反省点は、損切りです。

すべて、逆張り時に損切りしていました。

スキャルの設定が、ストップ6pipsでリミットは適当なので

連敗するとかなりの痛手です。kao06

以前うぃるさんに教えて頂いたことを思い出しました。びっくり

初心者の間は、トレンド方向のみの1方向だけのトレードに集中した方が良いと・・・

明日からは、もう一度考えてトレードしたいと思います。ぺこり
COMMENT

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


