目標

ポンド/円でプラス30pipsマイナス40pipsのOCOエントリーを基本としてトレードしています。 エントリーは、5分足でのトレンド方向のみのはずです・・・
小心者なのでプラス20pipsでも決済してしまいます。        最近は、スキャル専門でやっております!

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

| TOP |


超低スプ業者です!

【クローズド】SBI FXTARDE

スポンサーサイト


なんとか・・・

最近、スプが広くて・・・・

こればっかり、言ってますねぇ・・・たはー

今夜の、勝率は・・・14勝8敗の63.6% うーん

勝率は、はっきり言って悪いですが損切りをちゃんと入れたので結果プラスでした。kao04

ポンド/円は、1発目のトレードでマイナス30pipsの損切り!ガーン

どうも、エントリータイミングが悪かったようです。

1分足で上下10pips以上動いている時に「ポチ」っと行ってしまいました。kao06

スプと合わせて、一瞬でマイナス15pipsからのスタート!

5分後に損切り・・・大泣き

いつもの、ポジポジ病ですねぇjumee☆Feel Depressed4

で、気を取り直してドル/円スキャルをポチポチと・・・・

勝って!・・・負けて!・・・また勝って!・・・ドカンと負けて!・・・ボカ~ンと負けて!うわーん

ドル/円のS2付近の98.3円でロングのエントリー!で5000通貨だぁ!jumee☆loud laugh1

先ほど、小心者決済しました。kao02

98.6円のプラス30pipsでした。

5分足のサポートライン・15分足のボリバンライン・・・

ここかな?っと思っての決済でした。

本当は、S1ラインの98.7円付近まで戻る?かなっと思ったんですがとても怖くてがーん

我慢出来ずの決済でした。

まぁ、自己ルール全く無視ですが・・・(今回は損切りがちゃんと出来たかな?)

結果、プラスならOKってことでぷぷ
COMMENT

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


