目標

ポンド/円でプラス30pipsマイナス40pipsのOCOエントリーを基本としてトレードしています。 エントリーは、5分足でのトレンド方向のみのはずです・・・
小心者なのでプラス20pipsでも決済してしまいます。        最近は、スキャル専門でやっております!

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

| TOP |


超低スプ業者です!

【クローズド】SBI FXTARDE

スポンサーサイト


あれれ??

今夜の勝率は・・・

54%・・・・kao06

でも、プラス45pipskao04

あれれ???うーん

おかしいなぁ??

11戦中の6勝での54%・・・

そのうち、ポンド/円にて1勝! プラス70pips!!ぷぷ

これが、デカイ!kao03

これが無ければ今夜は負けトレードでした。汗;

ドル/円スキャルの精度がイマイチです。

五分五分じゃぁ、リミット・ストップの設定しだいで大負けですね。うーん

やはり、今の検証中のトレード方法をもう少し煮詰めていかないと・・・・

いい所でサインは出るんですけど、リミット設定を欲張ると反転損切り・・・・驚く

ん~・・・設定値・・・・どうするかなぁ??うーん
COMMENT

はじめまして 
足跡からお邪魔します

勝率と+PIPSの関係はむずかしいですね
54パーで+45はすばらしいですね

また お邪魔しますのでよろしくですw

Re: タイトルなし

こんばんわ、はじめまして。
私も、以前の足跡からブログ拝見させて貰っています。
勝率ですかぁ~?
難しいですよね!
ドル/円スキャルで悪くてもポンド/円で勝てると・・・
結果、勝率が悪くてもプラスになると・・・
反対だと、勝率90%以上でも負けと・・・
両方勝てたらいいんですけどね!
がんばりましょう!!

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


