目標

ポンド/円でプラス30pipsマイナス40pipsのOCOエントリーを基本としてトレードしています。 エントリーは、5分足でのトレンド方向のみのはずです・・・
小心者なのでプラス20pipsでも決済してしまいます。        最近は、スキャル専門でやっております!

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

| TOP |


超低スプ業者です!

【クローズド】SBI FXTARDE



やっちまったぁ!

えぇあ~あ・・・kao06

予定通り月曜日から貯めていた利益以上に昨日ボコボコにやられました。うわーん

今週は負けなしで行けるか?って思っていたのに・・・・

恒例のポジポジ病と無意味に反転を期待してのナンピン・・・jumee☆Feel Depressed4

でも、今夜は12勝5敗の70%・・・kao04

なんと、プラス168pips!!jumee☆loud laugh1

ポンド/円の急上昇に141.9円~ロング!

途中、びびってしまい決済・・・また、ロング!・・・決済・・・またまた、ロング!

と、3回決済してプラス100pips以上!ぷぷ

ずっ~と、ポジションを持っていたならプラス200pips以上驚く

ああ、もったいない・・・・汗;

でも、勝てたし!jumee☆shy1

なのに・・・昨夜の負けは・・・・取り返していない・・・orz

今週も、負け!!  来週こそ!!kao02

あっそうだ!びっくり

レバの規制って本当??えぇ

本当だったら、もう無理じゃん!泣き顔

そんな、口座残高ないから退場か?orz
COMMENT

こんばんは

今日のポンド暴走取れたんですか!!
おめでとうございます

私もチャートを見ながら
これ取れたらな~っと思ってたんですよ

レバ規制も
まだ時間あるみたいですし
資本増やすためにがんばりましょう!!

Re: タイトルなし

まぐれなのか・・・・偶然なのか・・・・どうでしょう?・・・
チャート上では、サポートラインからの反発・5分足と15分足のブレイクを自分では確認したと・・
思ってるんですが。
その考えが合っているのかを逆に判断して頂きたいです。
どうですかね?

自己資本ですか・・・
今日も、息子と遊んで出費が・・・
少ない小遣いが、飛んで行きますわ!!

ライン引くの実は苦手なんですよw

後から見ると
確かにきれいにライン超えてからブレイクしてますね
考え方 無茶苦茶合ってると思います
私は移動平均とADXで考えていたので
参考になりました ありがとうございます

息子さんと遊べるのいいですね
ウチの息子は中1であんまり相手にしてくれません(笑

Re: タイトルなし

合ってますか!それはそれは・・・
うれしいです!
ラインは自動で引いてくれるのを使用しています。
自分では、なんのこっちゃ??ですから・・・
移動平均?ADX?使ったこと無いもので・・・すいません。
今夜の、チャートアップします。
参考になれば・・・

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


