目標

ポンド/円でプラス30pipsマイナス40pipsのOCOエントリーを基本としてトレードしています。 エントリーは、5分足でのトレンド方向のみのはずです・・・
小心者なのでプラス20pipsでも決済してしまいます。        最近は、スキャル専門でやっております!

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

| TOP |


超低スプ業者です!

【クローズド】SBI FXTARDE



アクセス数が!

こんな、ショボショボブログにたくさんのアクセス有難う御座います。ぺこり

1月の18日からブログ開設し、1ヶ月で1200アクセス突破!えぇ

今日、アクセス数を見たら・・・3200アクセスを超えています!驚く

1ヶ月平均800アクセス!!驚く

土曜日・日曜日のアクセス数は一桁ですが多い日で1日180以上驚く

訪問者履歴を見ても、同じ方がいつも見て頂いているようで・・・・ぺこり

なんか、うれしいようで・・・恥ずかしいような・・・kao03

でも、ブログ更新してすぐに見に来て頂けるとやっぱうれしいです。絵文字名を入力してください

拍手やコメントが入ると、「お~!!入ってる~!!」とパソコンを揺すっています。うしし

これからも、たくさんのアクセス・拍手・コメント(これ1番!)を宜しくお願い致します。ぺこり

いつも、貼り忘れていますが応援クリックも出来ればお願いします。

ご観覧の皆さんが、クリックして頂けたなら・・・・

ひょっとして、ブログ村のポンド/円の1ページ目に出現するかもがーん



応援クリック!!  お願いします。ぺこり

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキングへ
COMMENT

秘訣

やっぱり、おかむらさんのブログが
面白いからアクセスするんですよ。

私のブログは、為替とドラマをごっちゃに
したりしてるんで、好みの分かれる
ブログになってると思います。

Re: 秘訣

私のブログが面白い??ですか??
それは、なんだか恥ずかしい・・・感じがしますね!
でも、目指すは!
かっこいい!すごい!  を、目指しているつもりですけどねぇ!
これからも、がんばります!

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


