目標

ポンド/円でプラス30pipsマイナス40pipsのOCOエントリーを基本としてトレードしています。 エントリーは、5分足でのトレンド方向のみのはずです・・・
小心者なのでプラス20pipsでも決済してしまいます。        最近は、スキャル専門でやっております!

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

| TOP |


超低スプ業者です!

【クローズド】SBI FXTARDE



今のところ・・・




先ほどのチャートです。

エントリー時点では、5分足のサポートラインは下降線を作っていました。

が、上昇ブレイクしサポートラインが上昇線を作ったので1分足でタイミングを取りマウス(左クリック)

取り合えず、リミットは5分足のサポートラインと15分足の雲がほぼ同じなので

反転した時点での決済。

10pips近く損しましたが、しょうがないかなぁ~と。

本日の結果・・・

エントリーから、ナンピン2回したので3勝0敗!きゃー!

プラス70pips!!うしし

これが、1万通貨なら・・・7000円えぇ

10万通貨なら・・・70000円絵文字名を入力してください

その分、スプの金額も・・・負けた時の損失も・・・

デカイやろなぁ・・・・kao06


応援クリックお願いします。ぺこり

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキングへ



COMMENT

こんばんはー
+70PIPSおめでとうございます

それにしても
いいところでエントリーしてますね
決済も適当だと思いますよ
山の頂点でとるのは 難しいですもんね
取りそこなった分は相場へのお礼って考えると気が楽ですよ

手法が違ってもエントリーと決済は似たようなところになるものですね
勉強になります

相互リンクのほうですが
是非お願いします

Re: タイトルなし

リンク設置完了しました。

相場へのお礼ですか~。

お礼しっぱなしですけどねぇ~。

今日、誕生日なので逆にもっと欲しいぐらいですよ!

多分、同年代と思いますのでこれからも宜しくお願いします。

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


