目標

ポンド/円でプラス30pipsマイナス40pipsのOCOエントリーを基本としてトレードしています。 エントリーは、5分足でのトレンド方向のみのはずです・・・
小心者なのでプラス20pipsでも決済してしまいます。        最近は、スキャル専門でやっております!

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

| TOP |


超低スプ業者です!

【クローズド】SBI FXTARDE

スポンサーサイト


今夜も、くらってます!

ん~・・・うーん

昨夜といい・・・今夜といい・・・

どうしても、ポンド/円の小さい波に弾かれてますわぁ~kao06

ほんとに、エントリータイミングが悪いとしか言いようが無い!怒

1分足の1本の幅が15pipsもあるとスプと併せて20pips前後・・・

ほんの3分程度で10pipsぐらいの反転でストップ設定のマイナス30pips泣き顔

ドル/円スキャルでプラス3~4pipsの20連勝してもポンド/円2敗で・・・・jumee☆Feel Depressed4

それと、MT4でプラス側3pips動いてもこっちは無反応・・・・あかん・・・

アングラサイトの投稿欄で見つけたけど・・・・・びっくり

レバ規制のため各業者さんスリップ・スプなどで少し稼ぎを増やしているそうな・・・・

本当かな??たはー

この時期に新しく作った為替会社って・・・・

連休明けに、ここでやってみよう!
フォレックス・トレード

もう、口座申請したし


低迷気味ですが応援クリックだけは・・・お願いします。ぺこり


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ
COMMENT

こんばんは

スプとスリップはどの業者も怪しいですね~
少し前に滑らないが歌い文句の証券会社使ってみましたが
確かに滑らない様なんですが
レートの動きが怪しいですよね~
外為オンラインの動きをさらに鈍くした感じでイケてませんでした

こんどのFOREX TRADE楽しみですね
私も口座開設しました
このスプで約定が外為オンライン程度なら完全に乗り換えですね

Re: タイトルなし

ですよね~!
今日の、夕方は外為でスキャルしてたんですが・・・・
他社には無いプラス側に滑って約定!
ちょっと、うれしかったです。
まぁ、合計で負けてしまいましたけど。
今度の、FOREX TRADE楽しみですね!
1000通貨があればいいのに・・・
初回入金額、ご存知ですか?

初回入金額どこにも書いてないですね
制限なしと思っていいのですかね?
あまり初回入金高いとヤバイですね

外為たまにプラス側に滑りますね
確かにうれしいですw

Re: タイトルなし

やはり、書いてないですよね。
もし、初回入金額が30万円と50万円なら・・・・

10万円でも・・・・無理っぽいのに・・・

1万円からにして欲しいです・・・・・よね??

はじめまして
スプレッドとスリップにはホント悩まされますねーひどいときは10pips以上開きますねー
スキャルポジ=損なんていやですね!

Re: タイトルなし

初めまして!
コメント有難う御座います。
やっぱり、そう思いますか??
ですよね~・・・
何とか各業者さん方、がんばってもらえないんでしょうかね?
各通貨低スプ固定!スリップほぼゼロ!!
私の理想です。
これでも、業者利益は上がる思うんですけど。

また、コメント入れて下さい。

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


