目標

ポンド/円でプラス30pipsマイナス40pipsのOCOエントリーを基本としてトレードしています。 エントリーは、5分足でのトレンド方向のみのはずです・・・
小心者なのでプラス20pipsでも決済してしまいます。        最近は、スキャル専門でやっております!

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

| TOP |


超低スプ業者です!

【クローズド】SBI FXTARDE

スポンサーサイト


ふぅ~・・・

今夜はポンド/円が3勝1敗の勝率75% きゃー!

の、プラス50pipsなり~!!kao04

でも、・・・何時もながら反省点が・・・kao02

1敗は、不得意の逆張り時でした。

ヤバイと思い、マイナス15pipsで決済!

その後・・・・決済しなければプラス30pips前後取れてた感じ・・・kao05

あと、3勝は綺麗にブレイクに乗って利益が上がったんですが・・・

ほんの1分足2、3本分の反転にビビッてしまい決済!

その後、再ブレイク!えぇ

またもや、決済しなければ・・・・プラス80pips前後取れてた・・・・

その時も、リミットを欲張ってプラス75pipsに設定してたのに・・・・jumee☆Feel Depressed4

動揺した気持ちでドル/円スキャルをしたら・・・

1勝1敗のマイナス4pips・・・kao06

そうなんです・・・私はかなり良いチャートを使用さして頂いているので

エントリータイミングはかなりいいんです。

でも、リミット・ストップに欲が出たり一瞬の相場変動に

メンタル面が付いていかないみたいです。

いっそのこと、ドル/円はプラス1pips!

ポンド/円はプラス5pips!

で、1日1回だけトレードすれば勝率・・・90%取れるかも・・・汗;

でも、投入金額が増えると・・・それはそれでビビッてしまうんですよね。うーん

やっぱ、1000通貨が一番勝率がイイみたいです。kao03




応援クリックお願いします。ぺこり


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ
COMMENT

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


