目標

ポンド/円でプラス30pipsマイナス40pipsのOCOエントリーを基本としてトレードしています。 エントリーは、5分足でのトレンド方向のみのはずです・・・
小心者なのでプラス20pipsでも決済してしまいます。        最近は、スキャル専門でやっております!

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

| TOP |


超低スプ業者です!

【クローズド】SBI FXTARDE

スポンサーサイト


今夜のチャートを公開!

今日は、珍しくいい感じで取れたのでチャートを公開したいと思います。ぷぷ

夕方16時ごろのチャートになります。

1.jpg

エントリーする15分も前にサインは出ていましたが・・・・

気が付きませんでしたたはー

エントリーは、149.9円でした。マウス(左クリック)

決済ポイントのチャートです。

2.jpg

途中、普段ならヤバイと思って決済していたと思いますが

運よくコーヒータイムでパソコンから目を離していたため気付かずクリアkao04

リミットをR2付近の150.7円に設定していましたが

リミット寸前に急に上がったのでプラス50pips上乗せきゃー!

そしたら、少し落ちたので慌てて決済!kao06

150.55円でした。絵文字名を入力してください  

欲を出したせいで15pips損した・・・汗;

その後は、ポンド/円が急落!えぇ

結果、いいタイミングでの勝ち逃げ??  かなぁ??kao01

ポンド/円はこの1回だけで後はドル/円スキャルでマウス(左クリック)

結果は合計で5勝3敗の勝率62.5%!

勝率はそれなり・・・・うーん

でも、プラス75pips!kao04

チャートをよく見て欲を出さなければプラス100pipsはとれたでしょうか?うーん

これぞ!ポンド/円って負け方は多数あるのに・・・・がーん

たまには、ドカ~ンってこれがポンド/円だぁ~って勝ってみたいなぁ~・・・

今日が、そのチャンスだったのに・・・・jumee☆Feel Depressed4



でも1000通貨なら・・・・少しは勝てる・・・なんでやろ??

なにか改善するべき点があればご意見アドバイス等お願いしますぺこり


応援クリックお願いします。ぺこり

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ
COMMENT

こんばんは

これぞポンドって負け方っての良く分かります
一瞬でストップまで行きますもんねw
私も一回ぐらいポン円で100PIPSオーバー取ってみたいものです

ポジション持つと
やはり普通の精神状態で無くなるのが後になって分かりますね
振り返ると
「なんでこんなとこでエントリーしたんだろう?」
「えーまだ伸びるのに決済してる・・」
こんな一人言はしょっちゅうです

それにしても私から見ると
おかむらさんは羨ましいぐらいの勝率と獲得PIPSなんですが・・・
平常心で挑めば1万通貨でも勝てますよ多分


Re: タイトルなし

こんばんわ!
いやいや、なにをおっしゃるやら・・・
リーマン損失分、まだ回収するどころか負け越してきてるぐらいですし!
1000通貨で一晩で数万円負ける男ですから!!
1万通貨でやったら・・・自己破産(離婚・子供ともお別れ)・・・ですかね??
勝率が良くても今の所、利小損爆大ですから(笑
ほ~んと、平常心・・・・どこかで売ってないですかね?


でも、来週からフォレックス・・・・1万通貨・・・・私にできるでしょうか??

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


