目標

ポンド/円でプラス30pipsマイナス40pipsのOCOエントリーを基本としてトレードしています。 エントリーは、5分足でのトレンド方向のみのはずです・・・
小心者なのでプラス20pipsでも決済してしまいます。        最近は、スキャル専門でやっております!

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

| TOP |


超低スプ業者です!

【クローズド】SBI FXTARDE

スポンサーサイト


おかしいんとちゃう?

今日、非常にムカつくことがありました!怒

それは、夕方18時に起こりました!怒

99.41円付近で超スキャルでショート!マウス(左クリック)

リミット1pipsに設定!

この時、えぇ事件が起こりました!

接続業者のチャートが見る見る下落!

「あ~・・リミット1pipsにしなかったら6~7pips取れてたなぁ・・」

ふと、画面を見ると・・・

「あれ?約定してない?」

ん???

良く見ると・・・

なんと!えぇ

スプだけ広がってるやん!驚く

なんと!買値が全く動かず売値だけ下落!

少し動きが止まった時にスプが確認出来ただけでも8.4pips!がーん

ドル/円でですよ!

以前のブログにも書きましたが、ストップ狩りの様なリミッと切りの様な・・・

我慢できないので、言いますがFX○○ー○○○○です!怒

4月の後半から、かなり怪しい動きと思ってました。

ドル/円のスプも通常時1.2~1.7もあるし怒

同時刻、外為では急な動きはありましたがスプ固定なので問題無しでしたが・・

先ほど確認した所、ヒロセはチャートの変化なし??(なんで?)うーん

それより、FXDDに接続しているMT4にも変化がありませんでした。

最近、スキャルの勝率が悪いのはこの業者のせい??

アングラサイトの掲示板では、最悪な扱いになってきてるし・・・

せっかくの1000通貨業者なのに残念です怒



応援クリックお願いしますぺこり


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ
COMMENT

もしかして
ooーooooの最初の文字はブでは無いでしょうか?
狭スプと高レバが売りのところですよね
じつは私も少し前まではそこ使ってたんですが
今回おかむらさんが記事にされたように
レートの動きに作為的なものが感じられたので
外為に移ったんですよ
スキャルの人には
約定に時間かかる→いきなりスプ開く→開いたときに約定はエグイですよね
本当にいい業者はどこなのか探すのが今の私の課題です

Re: タイトルなし

当たり~!(笑
やっぱり、みなさん知っているんですよね!
先ほど、全額出金してやりました。
最初は、良かったんすよ!
去年ぐらいから、システムダウン事件とか決済ボタンを押すとフリーズ事件とか・・・・
だんだん、悪くなってきたと思います。
ん~・・スプなら外為しかないかなぁ?
約定なら7FXかマネパ・・
マネパはドル・スプ2pipsだし・・・
7FXは0pips~2pipsだけど入金5万だし・・・
ヒロセはスプ1~2pipsだけど・・・使い方ががイマイチ・・・

新しく開設した口座の感想! 聞かして下さいね!

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


