目標

ポンド/円でプラス30pipsマイナス40pipsのOCOエントリーを基本としてトレードしています。 エントリーは、5分足でのトレンド方向のみのはずです・・・
小心者なのでプラス20pipsでも決済してしまいます。        最近は、スキャル専門でやっております!

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

| TOP |


超低スプ業者です!

【クローズド】SBI FXTARDE

スポンサーサイト


フォレックスでやってみた!

早速、フォレックストレードを使ってみました!笑い。

まず、マニュアルを・・・・・・

読んでも・・・・わかりません!汗;

で、いきなりやってみる!kao04

画面レイアウトを調整・・・・・・・気に入らん!

エントリー!マウス(左クリック)

ポップアップが出る!怒

それから、注文!

ワンクリック注文出来へんの??

なんか、エントリー時にストップ設定は出来るみたい!kao03

ドル/円スキャルなのでマイナス5pipsに設定。

・・・・・ん?

これで、ポンド/円のエントリーしたらストップ-5pips?

通貨別に設定出来るの??

成行約定時、マウス(左クリック)  またポップアップ!怒

約定ボタンマウス(左クリック)  おっ!早い!kao04

使った感じ・・・外為オンラインのポップアップ画面を早く表示出来て

約定スピードを倍にした感じ~kao02

3桁表示なので戸惑いますが、

1pips以内でもプラスで終われる事が出来るのでkao04


私個人の意見としては、

① 画面レイアウトを自由に表示したいんです。(FXブロードネット)のように

② ワンクリックでの作業(7FX)注文・約定もすべて

③ 通貨別でのリミット・ストップ設定

   etc・・・・

と、文句を言えばキリがないんですが使い方を把握すれば

完全に外為を超えていると思います!

ええと思います!笑い。


フォレックス・トレード


ただ・・・・ひとつ・・・・


夕方、17時ごろ・・・・注文を全く受け付けない現象が・・・・

再ログインしたら現象は直ったんですが・・・・

みなさん、どうですか?

感想や便利な使い方があれば教えて下さい。ぺこり



応援クリックお願いしますぺこり

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ
COMMENT

こんばんは

とりあえずキャッシュバック15PIPSゲットですね(笑

似たようなクリック証券のシステムで
私の場合はストップは緊急用に入れているので大体ユーロ円で20ぐらいで固定です
決済は成り行きがほとんどです
損切りも大体10PIPSぐらいで手動決済してますね

約定スピード速いんですか!!
早くトレードしたくなりましたw

Re: タイトルなし

へへ(笑
取り合えず1500円はゲットです!
携帯はパケ放題じゃないので、ツールのダウンロードで飛んでしまいそうです。
約定の早さも、外為やFXブロに比べて早いですよ。
マネパ・7FXと比べて微妙ですね。
損切り手動で10pipsは、怖くて私には出来ませんよ!
10pips取り返すのにメンタル面が付いていかず無茶なトレードしそうなので・・・
それより・・・OSの入れ替えですか???

そうなんですか
約定外為以上ですか
予想以上です
マネパと同等だったらすごすぎますねw

OSの入れ替えは悩んでます
データの移動が大変なので・・・
でも
おかむらさんの話聞いたらやる価値はありそうですね

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


