目標

ポンド/円でプラス30pipsマイナス40pipsのOCOエントリーを基本としてトレードしています。 エントリーは、5分足でのトレンド方向のみのはずです・・・
小心者なのでプラス20pipsでも決済してしまいます。        最近は、スキャル専門でやっております!

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

| TOP |


超低スプ業者です!

【クローズド】SBI FXTARDE



ええ感じですなぁ~

フォレックスを使って本日2日目kao01

何と無く使い方がわかって来た感じkao04

でも、ちょっと解らんところが・・・・うーん

ツール→オプション→注文の欄で指差と逆指差の項目がありますよね?

ポジションを持った状態でOCO注文に変更した場合当てはならないの?うーん

やってみたら、多分ストップは-12pips(レバ400の場合自動的に-12pips)

リミットは、なぜだか+15pips??

ん~・・・・うーん

基本的にスキャルなのでポジション保持中はあまり余裕がありません!kao06

いろいろ触りたいのですが・・・・

あっ!と言う間に損切り・・・

おっ!と言う間にちょっとプラス・・・・決済!

の、繰り返し・・・

でも、2日間でプラス20pips・・・・kao04

10000通貨なので2000円!えぇ

今までの1000通貨と違い心臓バクバクのトレードですたはー

ポンド/円のスキャルも1回だけ・・・・かなりビビッてプラス8pipsで決済!たはー

800円って・・・・1000通貨なら80pips・・・2000通貨でも40pips・・・・

3桁表示なので1pips以内でも取れれば・・・あっという間に数百円・・・えぇ

細かく~小さく~ちょっとずつ~コツコツやります!怒

今までの、勝率で行けば必ず勝てるはず!

がんばろ!kao02



応援クリックお願いしますぺこり


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ
COMMENT

こんばんは
フォレックスのツール逆指値がうまくいきません
クリック証券のは使いやすかったのに残念ですね~
それ以外は使いやすいと思いました

それにしても
なんかうまいこと取ってますねw
この調子でがんばってください!

Re: タイトルなし

有難う御座います!
逆指差、やっぱり何か変ですよね?
それと、今日は成行決済で2pipsもすべって・・・・・
ちょっと、ショックでした。
ストップ設定しても、0.2pips程度持って行かれますね・・・
がんばりましょう!!

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


