目標

ポンド/円でプラス30pipsマイナス40pipsのOCOエントリーを基本としてトレードしています。 エントリーは、5分足でのトレンド方向のみのはずです・・・
小心者なのでプラス20pipsでも決済してしまいます。        最近は、スキャル専門でやっております!

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

| TOP |


超低スプ業者です!

【クローズド】SBI FXTARDE

スポンサーサイト


終わってみれば・・・

ふぅ~・・・たはー

1万通貨での心臓バクバクトレードが終わりました。

結果・・・最高プラス80pips えぇまで利益が出たんですが・・・・

終わってみれば・・・・プラス3pipskao06

1万通貨なのに、ポジポジ病が発病してしまい・・・・・スキャルでの連敗・・・kao06

ポンド/円でのビビリ決済・・kao06

だめですねぇ~たはー 

じ~と、チャートを見てればスキャルの精度もボチボチなのに・・・

よく見ずすぐにマウス(左クリック) 利益が出てるのにマウス(左クリック)せずに欲にまみれて・・・・

反転損切り・・・大泣き

ドカ~ンと、取り返そうとポンド/円でマウス(左クリック) 

プラス20pips出てても「もっと、行け~!」とマウス(左クリック)せず反転・・・・ビビリ損切りkao06

ん~・・・言い訳じゃないけれど・・・成行決済・・・けっこう滑るし~

スキャルの2pips滑りは結構キツイっす!

来週こそ、プラスと言えるぐらい勝ちたいなぁ~kao03

頑張りますので、応援クリックお願いしますぺこり

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ
COMMENT

はじめまして。
おかむら様。

『と~たすのFXで目指せ!金持ち父さん』のと~たすです。
ブログにお越しいただきありがとうございます。

1万通貨での取引って本当にバクバクするんでしょうね。
私は出来ません σ(^_^;)
1000通貨でもかなり緊張しますからね。


ポンドでの取引、参考にさせていただきます。
それではまた遊びにきます。

応援ポチッして帰ります。

かもですが

もう、知ってるかもしれませんが
フォレックスのチャートは「レイアウト1」を
クリックして、プルダウンメニューから
「レイアウト3」をクリックすれば
普通の大きさのチャートになります。

一応、お知らせしときます。

Re: かもですが

へ?・・・・レイアウト3・・・・・あっ!・・・・ほんまや!


1を見て・・・違う!・・・2を見て・・・・こんでええか!・・・


3・・・気付きませんでした・・・

だから、 マニュアルを読めって!・・・ことですよね・・・

と~たす様

> こちらこそ、はじめまして!
> 夜富士さんのリンクから訪問させて頂きました。
> 1万通貨・・・・・ほんと、ビビリますよ!
> でも、1000通貨で10pips負けて100円やん!って考えをやめようと思って1万通貨に挑んでおります。今日の、と~たすさんのブログ私なら・・・Bかなぁ・・・って考えの男なんで!
> ポンド/円の取引が参考になるか解りませんが、これからも宜しくお願いします。

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


