目標

ポンド/円でプラス30pipsマイナス40pipsのOCOエントリーを基本としてトレードしています。 エントリーは、5分足でのトレンド方向のみのはずです・・・
小心者なのでプラス20pipsでも決済してしまいます。        最近は、スキャル専門でやっております!

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

| TOP |


超低スプ業者です!

【クローズド】SBI FXTARDE

スポンサーサイト


最近・・

最近・・・・嬉しいことに、新しい方の訪問が増えています。kao04

コメントを入れられた方は、必ず相互リンクのお誘い(お願い)をしています。

で、みなさんOKして下さいます。ぺこり

非常にうれしいことです。kao04

ブログデビュー自体が、未知の世界・・・

そもそもブログって何?からなもので・・・たはー

携帯のメールですら、指1本でゆっくり押すような人ですぷぷ

そんな私が、色々な方々のコメントやアドバイスを頂き毎日パソコンを開くのが

楽しみに思えるようになるなんて想像もしていませんでした。にっこり

ブログ御観覧の皆さん方、これからも宜しくお願いします。ぺこり

コメント、頂ければ必ず返事させて頂きます。ぺこり


5月1日から今日までの2週間ちょっとで1200を越えて来てます。えぇ

有難う御座いますぺこり



にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ

COMMENT

コメントありがとうございます。

こんにちわ!
おかむら様。

コメントをいただきありがとうございます。
さらに相互リンクのお誘いいただきありがとうございます。

私の方はリンク致しましたのでご確認ください。

Re: コメントありがとうございます。

こんばんわ!
リンク設置有難う御座います。
これからも、お付き合い宜しくお願い致します。
それと・・・・様ってのやめて下さい。e-351
そんな、ガラじゃないので・・・・

リンクありがとうございました

こんにちは。
と~たすです。

リンクありがとうございました。
お互いがんばっていきましょう。

それと、『おかむら様』はやめますね。(*^-^)

おかむらさん、はじめまして。
kyupeeと申します。

自分もブログのブもわからず、おまけにFXもど素人
ですけど、ブログ見てくれる方がいてると嬉しくなって、
なんんとか続けてます^^

おかむらさんのブログも楽しく拝見さしてもらって
ます(^^)

また遊びにきますね!

Re: リンクありがとうございました

と~たすさん、頑張りましょうね!

Re: タイトルなし

kyupeeさん、はじめまして!
訪問、コメント有難う御座います。
また、いつでも遊びに来て下さい。
お待ちしています!

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


