目標

ポンド/円でプラス30pipsマイナス40pipsのOCOエントリーを基本としてトレードしています。 エントリーは、5分足でのトレンド方向のみのはずです・・・
小心者なのでプラス20pipsでも決済してしまいます。        最近は、スキャル専門でやっております!

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

| TOP |


超低スプ業者です!

【クローズド】SBI FXTARDE



やられてしましました・・・

今夜は、ポンド/円で1発で撃沈ですkao06

22時30分過ぎの3分間で50pips上昇・・・えぇ

その、数分前・・・

ショートにて、エントリーマウス(左クリック)

プラス13pipsほどあったので、そろそろ決済しようかと・・・・

でも・・・15pips・・いや・・20pipsぐらい欲しいなぁ・・・考えていると・・・

あれ・・・反転??kao02

え?kao05  え?驚く

ストップ・・・・マイナス40pips・・・

恐るべし、ポンド/円・1万通貨たはー

2日連続の大赤字!!orz

その他、今夜は集中出来ずに結構ボコボコに1万通貨でヤラレテおります。大泣き

まともな、エントリーが出来ていないので

チャートの画像貼り付けも出来そうにありませんねkao06

今週中に、退場するかも・・・・

また、例の業者で1000通貨でしないといけなくなりそうです。たはー


たった今、不具合発生!怒

1.jpg

レート配信・・・止まってるし・・・

ポンド/円、ロングしよとしてたのに・・・・怒

23時30分ぐらいかなぁ?



応援クリックお願いします。ぺこり


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ
COMMENT

こんにちは~

ポン円・・・殺人通貨ペアとはよく言ったものだと思います
取れるときは瞬間で50PIPS以上跳ね上がったりするのですが
逆行すると同じくらいひどい目にあったりしました
前ポン円やったときは30PIPSぐらいのストップいれてたんですけど下手したらヒゲでも刺さるくらいですからね~
そんなわけで私はポン円は封印通貨となりましたw

例の業者の1000通貨
いま使ってますよw
いろいろ調べても1000通貨取引では例の業者が一番いいみたいですね
ほかの業者は取引コスト高すぎですね


Re: タイトルなし

こんばんわ。
ポンド/円どうしましょう?
悩んでいます・・・・
ドル/円スキャルでポチポチと20pips貯めたらポンド/円にチャレンジしてます!
で、損切りマイナス30pips・・・・計マイナス10pips・・・・
口座資金がドンドン寂しくなります。
例の業者・・・ドル/円のスプどうですか?
まだ、1.2pips以上開いてますか?


POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


