目標

ポンド/円でプラス30pipsマイナス40pipsのOCOエントリーを基本としてトレードしています。 エントリーは、5分足でのトレンド方向のみのはずです・・・
小心者なのでプラス20pipsでも決済してしまいます。        最近は、スキャル専門でやっております!

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

| TOP |


超低スプ業者です!

【クローズド】SBI FXTARDE

スポンサーサイト


悩んでます・・・

ポンド/円どうしよう・・・・うーん

毎晩、ドル/円スキャルで20pips前後貯めてから

ポンド/円にチャレンジしています。kao02

ところが最近、1万通貨でのポンド/円が最悪の結果です。kao06

スキャルだけなら、ボチボチ利益も出そうな感じになって来たので

ポンド/円をやめたほうがええかなと・・・・

今夜は、ポンド/円で仮想トレードしてみたところ・・・・

全敗 汗; でした・・・

よほど、完璧なタイミングでポジションを持たないと

少し長いヒゲですぐにストップに掛かります。kao05

その、タイミングが以前より分からなくなってしましました。うーん
 
ポンド/円だけ、1000通貨にするべきかな??

1万通貨・・・・まだ、早いなぁ・・・・私には・・・kao06


応援クリックお願いします。ぺこり

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ

COMMENT

こんばんは~
ドル円スキャで勝ってるなら
ポン円のリアルトレードはデモトレにしたほうがいいのではないのでしょうか?
仮想トレードで負けとのことなので
ある程度めどが立つまではデモがお勧めかと思います

例の業者ですが
いま私はユーロ円メインですので
ドル円はあまり見てないのですが
1.3以上離れるときはありますね

それにしても毎晩ドル円スキャで20PIPSいけるとは凄腕ですねw

難しい

ポンドのデイトレは、自分も
やったことあるんですけど
難しいです。
私は、意外とポジショントレード向き
の通貨ペアだと思っています。

でも、この通貨で儲けられるようになると
プロ級の腕前ってことになるので
やってみること自体は
悪くないと思います。

Re: Re: タイトルなし

>白虎さん、 こんばんわ!
> 今夜もスキャルで、20pipsは取れたんですが・・・・
> ポンド/円にやっぱり手を出してしまいました。
> もう少し、考えます。

Re: 難しい

村人さん、こんばんわ!
プロ級の腕前・・・・早くなりたいです!
少しでも・何と無くでも・早く解るようになれればいいんですけどね!

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


