目標

ポンド/円でプラス30pipsマイナス40pipsのOCOエントリーを基本としてトレードしています。 エントリーは、5分足でのトレンド方向のみのはずです・・・
小心者なのでプラス20pipsでも決済してしまいます。        最近は、スキャル専門でやっております!

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

| TOP |


超低スプ業者です!

【クローズド】SBI FXTARDE



ぐだぐだや~!!

今夜も、ドル/円スキャルでマウス(左クリック)・・・1発でプラス13pipsにっこり

2発目で・・・プラス7pips!にっこり

この時点で、プラス20pipskao04

行くぜ!ポンド/円!マウス(左クリック)

スキャル的に決済!プラス13pips絵文字名を入力してください

これで、プラス30pipsオーバー!!kao04

だいたい、毎晩こんな感じです・・・・・が

ここで止めない人がここにいるんです!がーん

スキャルも100%で行けるはずが無い・・・

その後、3連敗・1勝・2連敗・1勝・3連敗・2連勝うーん

で、最後にポンド/円でドカ~ンと負ける・・・・・えぇ

また、スキャルで必死に損失分をマウス(左クリック) マウス(左クリック)してたら・・・・

NY時間のドカ~ンが来ました!えぇ

23時ごろの、びっくり状態・・・

フォレックスが、一瞬フリーズえぇ

逆指差を飛び越えての、ストップ損切り・・・・orz

頼むで~・・・・フォレックス・・・チャートの停止が多すぎ・・・怒

ふ~・・・やっとプラマイ0まで取り返したので今夜は終わりです。kao02


応援クリックお願いします。ぺこり

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ
COMMENT

こんにちは

ポン円の魅力わからないでもないです。
得にFXにおいては、魔性の女・・通貨なんでしょうか・・その魅力にメロメロの人も多くいますね。
勝率100%は、神でもない限り難しいですね。勝って兜の緒を締める!の気持ちは、どこか頭の片隅に置いておいた方が・・・
でもどこかで勝負にでないと中々ね・・・
ドル円で稼ぎポン円勝負!これも一つの勝負の方法・・・かと思います。少し博打チックな部分もありますが、FXとは、そんなものかも知れません。
でもドル円でその成績なら十分利益追求できていける気もします。



Re: タイトルなし

夜富士さん、こんばんわ!
ポン様の魅力にメロメロ状態のようです。
やはり、私のトレード方法はギャンブラーのようですね(笑
今夜は、少し考えてトレードしてみました。


POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


