目標

ポンド/円でプラス30pipsマイナス40pipsのOCOエントリーを基本としてトレードしています。 エントリーは、5分足でのトレンド方向のみのはずです・・・
小心者なのでプラス20pipsでも決済してしまいます。        最近は、スキャル専門でやっております!

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

| TOP |


超低スプ業者です!

【クローズド】SBI FXTARDE



今夜はスキャルで!

まぁ、いつもと一緒ですけどねkao02

ドル/円スキャルで20pips貯まったらポンド/円にチャレンジ!

ですが、今夜は少し我慢たはー

プラス数pipsの利益は置いといて・・・・

ドカ~ンと、取れたスキャル分だけポンド/円に突っ込むことに・・・・kao02

ドル/円スキャル・ドカ~ン分は、13pips・11pips・17pipsの3回分!kao04

これで、プラス40pips・・・十分すぎる利益分絵文字名を入力してください

止めときゃいいのに、ポンド/円に注入!!マウス(左クリック)

びびって、スキャル決済プラス24pips!kao03

あと、5分足2本分で反転損切りでした。うーん

やはり、タイミングが悪いんですねうーん

ほんと、これで止めときゃいいのに・・・・マウス(左クリック) マウス(左クリック) マウス(左クリック)

3回 マウス(左クリック)して・・・・無くなりましたjumee☆Feel Depressed4

で、結果・・・プチ利益分の10pipsちょっと残っただけ・・・kao06

ん~・・・ポンド/円もスキャル的にやってみようか??

でも、それはキャンペーン中の低スプの間しか出来ないけれど・・・kao02


応援クリックお願いします。ぺこり

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ
COMMENT

スキャルって難しそうですね。

いつ参入いいんだか?
いつ退出していいんだか?

ポチ

こんばんは

ドル円スキャすごいですね~
弟子入りしたいですw

ポンド円のスキャですか
無茶怖そうですね
かなりタイミング計らないと一瞬でLC行きそうですね

Re: タイトルなし

と~たすさん、こんばんわ!
スキャルですか・・・
私は、これしかやったことが無いので何とも言えませんが。
だって、5分足1本分の変動分の資金が無いのでデイトレは無理っす! 私的には、参入は簡単です。
退出が、あいまいな為反転損切りです。
エントリー後、殆どの場合少なからずプラスに伸びます。
どこで、引くかが解りません??
これが、解れば・・・・・プロですね!


Re: タイトルなし

白虎さん、こんばんわ!
ドル/円のスキャルすごくないですよ~。
かなりの、無駄トレードが有りますし損切りも多すぎます。
勝率と利益率の度合いが悪すぎますから・・・
30分で10連勝以上しても、プラス20pips前後(平均2pips?)・・・
これじゃ、10勝3敗でちゃら・・・・ですから・・・
平均で4~5pips程度取れれば、今までの勝率で行けば・・・・
まぁ、頑張ります!
ポンド円のスキャ・・・面白いですよ~!!!
数秒でプラス20pipsなんて・・・・・・まぁ、反対もありますけど・・・

こんにちは

いやいやいつもながらドル円スキャル素晴らしいです。うらやましいです。
少し前にコメント欄にて”その場その場のチャートの動き・・”とおっしゃっていましたが、その動きを読むのがうまいんでしょうね!ポン円もその力が加われば・・・
頑張ってください!

Re: タイトルなし

いやいや、お恥ずかしい・・・
為替の世界は結果がすべてなので、利益の出てない私は負け組みですよ!
でも、いつかは!ってことで。
ポン円を少しでも取れれば違う世界が見えてくるかも??ですね。
お互い頑張りましょうね!

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


