目標

ポンド/円でプラス30pipsマイナス40pipsのOCOエントリーを基本としてトレードしています。 エントリーは、5分足でのトレンド方向のみのはずです・・・
小心者なのでプラス20pipsでも決済してしまいます。        最近は、スキャル専門でやっております!

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

| TOP |


超低スプ業者です!

【クローズド】SBI FXTARDE

スポンサーサイト


ん~・・・

今夜は、21時から23時までトレードして3勝3敗でした。
これじゃぁ、ダメなんすよねぇ~怒
ストップの方が多きいのでマイナス30pipsですわ。
一瞬、プラス20pips前後までいったんですけど欲が出てしまいました。
25pipsまで上がったらとか・・・30pipsまでとか・・・
ん、えぇ反転後の爆上げしてるし!
チャンスを逃してしまいました。
今日は、お終いにします。
チャートが気になるけどオンラインゲームでもしようかなぁ・・・・kao02
            にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキングへ
COMMENT

FXの情報サイト

管理者さま


どうもはじめまして。
FXの情報サイトを運営している管理人の京太郎といいます。


ブログ村の投資関連のカテゴリよりこのブログを拝見させていただき、
もしよかったら相互リンクをお願いできないかと思いご連絡させて頂きました。

こちらからのリンクは下記に掲載しておりますのでご確認下さい。
http://www.fx-success.net/link/p659/


もし相互リンクOKであれば下記を参考にして頂き、
ブログ内のブックマークやお気に入り等に当サイトの追加をお願いします。

■サイト名
FXの情報サイト

■サイトURL
http://www.fx-success.net/

■紹介文
初心者の為の業者選びガイドと負けない為の基礎知識


お知らせしたリンク掲載ページの下にコメント欄がありますので、
もしリンク頂けた場合はコメント欄に一言いただければ嬉しく思います^^

それではよろしくお願いします。

管理人:京太郎

No title

こんばんは、お邪魔します^^elfです^^

自サイトへのご訪問ありがとうございました^^

オンラインゲームですか~^^
私も昔はよくやってましたよ^^

今はもっぱらチャートを開いてますけど^^;
FXもオンラインゲームもがんばってくださいね^^

Re: No title

elfさん、訪問有難う御座います。
どうも、トレード1発目に負けてしまうとウダウダになってしまいます。
今夜も、1発目・・負け・・2発目・・勝ち・・3発目・・・惨敗でした。
難しいですねぇ。
それと、リンク設置しても宜しいでしょうか?

Re: FXの情報サイト

管理人さま。
リンク設置のお誘い有難う御座います。
ですが、私の考えているブログとは趣向が違うような気がするので大変申し訳ありませんが今回のお誘いは辞退させて頂きます。
またの機会、宜しくお願い致します。

No title

こんばんは^^

ポン様で取引なんですね^^
私はポン様は動きが激しすぎてリアルではとても出来ません^^;

ポン様をやるなら、まだポンドルのほうが素直ってよく聞きますね^^

1勝目、私も1日の大事なポイントとしています。
自分の性格だと最初に負けるとダメなので^^;

リンクの件ですが、了解しました^^
私のほうも設置させて頂きますね^^

これから、よろしくお願いします^^

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


