目標

ポンド/円でプラス30pipsマイナス40pipsのOCOエントリーを基本としてトレードしています。 エントリーは、5分足でのトレンド方向のみのはずです・・・
小心者なのでプラス20pipsでも決済してしまいます。        最近は、スキャル専門でやっております!

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

| TOP |


超低スプ業者です!

【クローズド】SBI FXTARDE

スポンサーサイト


みなさん、どう思います??

昨夜の、レート配信停止の件でフォレックスに問い合わせてみました。怒

メール内容は・・

レート配信の停止・注文のフリーズが多すぎるように思われます。

貴社の対応は、どうお考えでしょうか?


すると・・・・

この度はご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。

5月26日23時00分から23時45分頃の間、カバー先からの約定通知遅延等の

影響で、一部のお客様において約定しづらい状況が発生しました。

この度は、お客様に多大なるご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し

上げます。

今後とも○○○○○○・トレードをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。


これだけ・・・・kao05


おいおいって感じですわ絵文字名を入力してください

あの、○○-○ネットでも逆指差飛び越え分は返金してくれたぞ!

また、不具合情報はログインしないと見れない

すぐに情報一覧から削除される・・・

なんか、感じ悪いですね!kao02


応援クリックお願いします。ぺこり

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ
COMMENT

おかむらさん。
こんばんは。

ほんと!オイオイって感じですね。

私は、○○-○ネット使ってますけど
まだそういう経験がありません。
(売買が少ないですからね)

いっそのこと、他の業者も検討されてはどうでしょう?

こんばんは

ある程度予想通りの答えですね
口座作る時に約款にOKって答えてるって言われてたら
こっちは何にもいえなくなっちゃいますもんね

フォレックス
レバ400だとストップが11PIPS(だったけ?)だったので
使えないので使ってません
おまけにそんな対応なら永久凍結口座になりそうですねw

Re: タイトルなし

と~たすさん、こんばんわ。
他の業者ですか・・・
少しでも、利益が欲しいのでやっぱり低スプで約定の早い業者を選んでしまいます。
外為は、約定が遅いような気がするんですが・・・
ほんと、なんとかしてくれれば最高の業者なんですけどね!

Re: タイトルなし

白虎さん、こんばんわ。
確かに、契約書はOKしてますが・・・・
やはり、モラルの問題ですかね?
1000通貨の例の業者は、注文履歴やポジションを調べてくれて返金に応じてくれました。
こっちの方が、珍しいのかな?
ストップは11pips以上の設定なんですか?
私には、とてもとても・・・怖くて出来ません!
ドル/円でストップを大きく取ると、ナンピン塩付けの最悪のパターンになりそうなので・・・

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


