目標

ポンド/円でプラス30pipsマイナス40pipsのOCOエントリーを基本としてトレードしています。 エントリーは、5分足でのトレンド方向のみのはずです・・・
小心者なのでプラス20pipsでも決済してしまいます。        最近は、スキャル専門でやっております!

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

| TOP |


超低スプ業者です!

【クローズド】SBI FXTARDE

スポンサーサイト


21時からのブレイク!

21時からの、ブレイク!えぇ

すごいですね~上

私は、ドル/円とポンド/円の両方をロングしてました!にっこり

でも・・・・結果は・・・kao02

ここまで、上がるとは思わず・・・

途中で、スキャル決済!マウス(左クリック)

で、逆張り!マウス(左クリック)

失敗!ドカ~ン!がーん

で、またロング!マウス(左クリック)

スキャル決済!マウス(左クリック)

で、逆張り!マウス(左クリック)

失敗!ドカ~ン!がーん

の、繰り返し・・・・kao06

最初の1発で、ほっとけば今頃は・・・・・ぷぷ だったかなぁ??

ここまで、上昇が続くとは・・・・素人の私では・・・・解りませんでした汗;

でも、プラス16pipsだけ・・・・・残っております。kao04

あの、上昇でドル/円とポンド/円のロングをいいタイミングで持ってて・・・・・

プラス16pipsだけ・・・・汗;

この程度ですね・・・・私の実力は・・・・jumee☆Feel Depressed4


応援クリックお願いします。ぺこり

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ
COMMENT

こんばんは

今日の上げはすごですね~
ポン円だと300PIPS超えてますね
実は私も上げサイン見送ったんですよw
天井近いのにそんなに上がらないだろって思ったのが失敗でした
サインは17:00ごろに出てたんですが
見送ったらドンドン上がるw
まだまだ未熟です

+16PIPSですか
少なく感じますが
+なのでバッチリですよb

お互いに頑張りましょう!!

Re: タイトルなし

白虎さん、こんばんわ!
まさか、行かないだろうと思ってもドカ~ンと行くのがポン様ですね!
利益が出れば、さすがポン様ですが・・・
損失が膨らむと悪魔様に変身・・・
ほんと、難しい通貨だと思います。
最近は、負けなければラッキー!!って思ってます。
お互い、頑張りましょうね!

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


