目標

ポンド/円でプラス30pipsマイナス40pipsのOCOエントリーを基本としてトレードしています。 エントリーは、5分足でのトレンド方向のみのはずです・・・
小心者なのでプラス20pipsでも決済してしまいます。        最近は、スキャル専門でやっております!

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

| TOP |


超低スプ業者です!

【クローズド】SBI FXTARDE

スポンサーサイト


だめでした・・・

昨夜は、まさかのポンド/円の3連敗驚く

マイナス80pips!驚く

現在は、口座残高を見ながら・・・・

びびりながら・・・・

ノーポジですkao06

ドルは、バタバタやし・・・

ポンドは大暴れやし・・・

チャンスあるかなぁkao02


応援クリックお願いします。ぺこり

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ
COMMENT

こんばんわー
今日は私もポン円やられましたTT
-100PIPSでした指標で動きすぎですね~
±100PIPSトレードはヤッパリギャンブルでしたw

びびってるときは
デモがいいですよw
私も今でも中です~

Re: タイトルなし

白虎さん、こんばんわ!
ポン/円のスキャルなのに利益が30pips越えると急に欲がでて・・・
決済すればいいのにリミットを50とか60に設定したとたん急反転!!
マイナス30pips・・・・
数分で60pips以上反転するなんて・・・・
恐るべし・・・ポン様でした。
連敗すると・・・残高きついですわぁ。

こんにちは☆
初めましてです。
昨日・・・読み逃げしちゃいました(笑
なので、今日はちゃんとコメントを・・・と思い♪

私、初心者なので、色々とお勉強させて頂きます☆

でゎ、また来ますー

ポチッ!!


Re: タイトルなし

neneさん、こんにちわ!
ブログ拝見させてもらいました。
羨ましいほどの成績ですね!
私の、ブログで勉強???
するとこありますかね~(笑
いつでも、訪問・コメント大歓迎ですので!

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


