目標

ポンド/円でプラス30pipsマイナス40pipsのOCOエントリーを基本としてトレードしています。 エントリーは、5分足でのトレンド方向のみのはずです・・・
小心者なのでプラス20pipsでも決済してしまいます。        最近は、スキャル専門でやっております!

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

| TOP |


超低スプ業者です!

【クローズド】SBI FXTARDE



昨夜は・・・

昨夜は・・・指数前にスキャルにて・・・

2勝3敗kao06

マイナス6pips泣き顔

その後、21時過ぎから趣味である夜釣りに出掛けた為ノーポジkao02

今週もマイナス汗;

先日のポンド/円の3連敗が響いている為、1万通貨から半分撤退!します。orz

新しいインジケータとの組み合わせ等を検証する為、

1000通貨でエントリーしようかと・・・kao02

まぁ、先週からリアルトレードしながらチャート変更・パラメータいじり

インジケータの変更・MT4の複数起動・・・・などなど

エントリーに集中出来てない状態での結果ですから・・・

本来なら、デモでやる事なんですよね・・・たはー

まだまだ、トレードスタイルが確立するまで負けが続きそうです・・・・kao06


応援クリックお願いします。ぺこり

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ
COMMENT

おかむらさん。
こんばんは。

ある本で読んだのですが、
正しいアプローチ方法であっても負けたり
誤ったアプローチ方法でも勝ったりすることがあるそうです。
もしかしたら、おかむらさんが置かれている状況は
前者であるかもしれませんよ。
新しいアプローチ方法を開発することも大切ですが、
自分を信じることも大事だと思います。

お互いにがんばりましょう!

Re: タイトルなし

と~たすさん、こんばんわ。
大変有り難いお言葉・・・・
有難う御座います~!!
涙が出そうです・・・・
本当に、ここ1ヶ月ほど悩んでおります。
どうしたものかと・・・・
よく、ブログで見かけるのは・・・
FXで100万負けてからあるきっかけで勝ちだしたとか・・・
そのきっかけが私は何時だろう?と・・
勝率・エントリータイミング・・そんなに悪くないと思うのですが。
悩んでおります・・・・

こんにちは☆

先日はコメントありがとうございました!!
1万通貨なんて・・・スゴイですよぉ
私なんて、まだそんな勇気なくて2000通貨だし(笑

月曜日から、お互い頑張りましょうね!!


Re: タイトルなし

neneさん、こんばんわ!
私も、来週から1000通貨~でのエントリーもしますよ!
新しい物好きなので・・・・
良さそうなインジケーターを見つけたので検証がてらに。
頑張りましょうね!!

こんにちは

1000通貨エントリーですか
頑張ってください
いろいろ検証して
いい結果がでるのを期待してますよ~

Re: タイトルなし

白虎さん、こんばんわ!
検証初日・・・・プラスでした!
なんでやろ??
1000通貨なのでリラックスして出来たからでしょうか??
自分でも・・・・・解りません???

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


