目標

ポンド/円でプラス30pipsマイナス40pipsのOCOエントリーを基本としてトレードしています。 エントリーは、5分足でのトレンド方向のみのはずです・・・
小心者なのでプラス20pipsでも決済してしまいます。        最近は、スキャル専門でやっております!

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

PREV | TOP | NEXT


超低スプ業者です!

【クローズド】SBI FXTARDE



お久しぶりです!

いや~・・・・ 

なんか、負けまくっております 

んで、更新するのに・・・・・めげております 

なんか、ポンド円で130円ちょっとのロングポジ・・・・

損切り出来ずに保持したまんま・・・・ 

これが、精算出来るまで 

しばらくトレード中止します。



あがれ~    あがれ~   あがれ~





応援クリックお願いします


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村

ちょっと・・・・

ちょっと・・・・・

なんとなく・・・・

昨夜、全額出金しました。 

ほんで・・・・

さっき、違う口座に入金しようとしたら・・・・

まだ、銀行口座に入金が反映されておらず・・・・・ 

残高不足で、入金できず・・・・ 




今週のトレード・・・・終わり・・・・ 



成績は・・・・ドボンです・・・・ 

1ヶ月前の口座残高に戻ってしまいました・・・・・ 



為替介入・・・・・いらんことしやがって・・・・ 

あの時の爆上げは取れたのに・・・・ 

その後・・・・ボコボコですわぁ・・・・・ 

なんだか・・・・全然・・・・解りません・・・・ 


来週・・・・がんばろ・・・・ 





応援クリックお願いします



にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村

新型チャートにより連勝してます!!

今週も、負けてません 

結果は・・・

38勝18敗っす! 

勝率は、67.85%でした 

プラス168pipsでした 

欲を言えば・・・

やはり、70%以上欲しい・・・・

70%以上なら、自己ルール上200pips前後かなぁ・・・ 

80%以上なら・・・300pipsぐらいか!! 

トレードが楽しいやろうなぁ~・・・・

でもまぁ・・・今週は1回も負け無しの週やし~ 

この好調の理由は・・・・

フィルターを追加したんです 

現在使用している、THV systemと相性の良いと言われている・・・

その名はGolden v3です!

随分前には、結構話題になっていたんですが・・・・

新型のTHVと組み合わせている情報は、あまりまだ出ていないような・・・・ 

完全にサインと一致させると、かなり後出しにはなるんですが

かなりの確立での騙し回避や、数pips抜きには有効かと思います。

おためしあれ・・・・ 

あと・・・自作のインジケーター・・・・

作ろうと思ったんですが・・・・

なんか、めんどい・・・・

よって、当分はこんな感じでやって行こうかと 

来週は、3通貨のうちドル/円とユーロ/円の

どちらかの枚数を1枚~3枚(1000通貨)増やして行こうかと 

ビビリ高額トレードになれる為の特訓開始です 


がんばろ・・・・ 



応援クリックお願いします 


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村

今週の結果発表っす!!

今週はですねぇ~ 

プラスっす!!

はい!そうなんです!!プラスっす! 

詳細はですねぇ・・・・

ドル/円が・・・・

プラス90・5pipsです! 

ユーロ/円が・・・・

マイナス30pips・・・・ 

ポンド/円が・・・・

プラス45pipsでした! 

ユーロ・ポンドとも、ひげで狩られる場面が多数ありました 

エントリータイミングを、もう少し・・・・

ドルは、比較的負けも少なく勝率も70%以上をキープしてました。 

この、THV system ・・・ええ感じ・・・

でも、ドル/円に強いのかな?? 

フォーラムでは、ユロ/ドルが多いんやけど・・・・

まだまだ、設定の必要がありそう・・・・

でも、英語分からんし・・・

誰か、教えて・・・ 



毎日、多数の訪問ありがとう御座います 

拍手と、応援のぽち お願いします 

ブログ更新の励みになります 



にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村

やばいっす!!

最悪や・・・・ 

やっちまいました・・・・ 

・・・・ギックリ腰です・・・・ 

思えば・・・・

十数年前に、豪快にギックリ腰をやってしまってからは

気をつけていたのに・・・・

今日、朝一にやってしまいました・・・・

・・・・痛い・・・・ 




で、FXですが・・・ 

先週、大負けしましたよねぇ~

今週は・・・・

取り返しましたよ~ 

結果は、42勝5敗と・・・・

勝率62.68%・・・・

プラス74pipsでした 

pips数では、先週分より少ないですが 

強いサインが出た場合に枚数を増やした結果  でした。

口座資産も・・・・

スーパースキャル復活から見ると・・・・

なんと、6倍っす!!

    

って、言っても・・・・

1000円からなら、6000円っす!

1万円からなら、6万円っす!

100万円なら・・・・



そら、ないっすけどね 



それに、最新版のTHV system・・・

    いいっすよ!!


でも、このシステム・・・・ 

スパイウェア??マルウェア??

っていうんすかね??

システム導入してから、やたらと攻撃されるんすけど・・・・ 

悪意のある、攻撃なのか?? 

それとも、セキュリティーソフトの勘違いなのか?? 

でも、苦情なんか出てないし・・・・

ブロック出来てるし・・・・

しばらく、使います 

来週も利益が出れば・・・・ 

システムを使いこなせたと、勘違いしそうです・・・・ 


勘違いしないように・・・

そして、がんばろ・・・・ 


応援クリックお願いします


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村

PREV | TOP | NEXT


